So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨーベイビー キックフリッパーは新種のスポーツだ [スポーツ]

スポンサードリンク





kf.jpg

先日、湘南モールフィル(藤沢市辻堂)
に行く機会がありましたので、
ちょっと寄ってみました。

ミスターマックスがメインなんですけどね。
ここが安い!
以前、辻堂に住んでいましたので、
車で東京へ行った帰りとかに、
フラッと寄って日用品を大量買いするんです(笑)

それはさておき、湘南モールフィルを
見て回ってると面白いお店に遭遇しました。


ビーチクルーザーやカラフルな風車を
置いてある、ちょっと目を惹くお店。
ガジェットハウス
そこでお店のお兄さんがやって見せて
くれていたのがこちら、



一緒に見ていた娘がお兄さんの動きに
釘付けになっていました。
これはすごい珍しいことなんです(笑)



娘はビビリ―で安定感のある
ロングスケートボードでさえも
かなりヘッピリ腰でしか乗れなかったんですが、
私の父から貰ったリップスティックに乗れたことが、
余程うれしかったのか、スケボーまで乗りこなせる
ようになったんです。
一人でコソコソ練習していたのが、
功を奏したんだと思いますが(笑)



戻ってから、しばらくすると娘が、
誕生日にあの湘南モールフィルで見たボードが欲しい」
と言い出したんです。
あのビビリ―の娘が自分から
あんなアクション満載のモノを
欲しがるなんて(笑)

“できた”
という自信がつくと変わるもんですね(笑)

もちろん彼女の誕生日プレゼント
贈りました。
“Yo Baby Kick Flipper” (ヨーベイビーキックフリッパー)
ブルーがいいというので、色はブルーです。
How to DVDも付いているので、
まったく基本がなくても、
遊びながら学べるボードです。
トリッキーな動きができるようになると、
いっぱしのスケートボーダーみたいでカッコいいです。

娘はまだまだいっぱしにはなれていません(笑)
私もやってみましたが、飛び跳ねるので、
かなりいい運動になります。
あ、それとしっかりと靴を履いてやりましょう。

【日本正規輸入品】丈夫なプラスチック素材の練習用ボードです。【yo baby】【動画あり/DVD付き...



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。