So-net無料ブログ作成

習慣づけによって夢を成し遂げる方法 [生活]

スポンサードリンク





lucky.jpg

何かを成し遂げる人は、
自分にとって善い行いを習慣づけるといいます。

運のいい人は
単に恵まれているのではなく、
運をつかむのがうまく、
それと同時に、不運を防ぐような行動や
考え方をしているそうです。



たった5つを意識してそれらを習慣づければ
運のいい人になれるんだそうです(笑)

① 自分を大切にする
② 不安と向き合う
③ 運がいい人の真似をする
④ 毀誉褒貶に惑わされない
⑤ 常に夢を思い描く

・自分を大切にする
車をいつもきれいにしているなら、
他人も大切に扱ってくれるように、
自分を大切にしている人は丁寧に接してくれるものです。

・不安と向き合う
できないことは素直に認め、
信頼できる人に相談すること。

・運がいい人の真似をする
憧れの人がいるならやっていることを
真似しているうちに脳の回路も似てきます。

・毀誉褒貶に惑わされない
自分なりの幸せの定義を決め、
世間の評判などに流されないこと。

・常に夢を思い描く
明確な夢を持ち、いつでも幸運の矢を
キャッチできるようにしておくこと。

以上、5つを意識して習慣づければ
夢を成し遂げることができるそうです。

実践しない手はないですね(笑)



スポンサードリンク




タグ:仕事 成功 習慣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。